千葉県松戸市の高校 興学社高等学院 - ブログ - 【ディズニー遠足】

ブログ

  • 勉強が苦手な人
  • 好きな授業を自分で選ぶたい人
  • 発達障害がある人
  • こころの病気がある人

オープンキャンパス
       ↑詳細はここをクリック↑

  • 入学の流れ
  • 在校生より
  • 転校・転入学
  • 教職員より
  • 保護者の声

ブログ

【ディズニー遠足】

ディズニー遠足に行ってきました!
生徒たちもみんな、この日をとても楽しみにしていました。


1,2年生にとっては、3年生と一緒に行ける最後のイベントであり、友達と一緒にディズニーに行ける楽しいイベントです!
いよいよディズニーにいけると思うと、楽しみすぎて眠れなかった!という生徒もいたほどです!


当日は思いのほか寒かったですが、生徒たちは寒い寒いと言いながらもはしゃいでいました。
イベント後には、友達と一緒にたくさんのアトラクションにのったり、ショーも見ることができて
こんなに思い出に残ったディズニーランドは初めてだと喜んでいました。


ですが、1,2年生にとって、3年生と一緒に行ける最後のイベントということで、さびしい気持ちもあったようです。
また、来年もみんなで楽しみましょう!