千葉県松戸市の高校 興学社高等学院 - ブログ - 【卒業式と入学式】

ブログ

  • 勉強が苦手な人
  • 好きな授業を自分で選ぶたい人
  • 発達障害がある人
  • こころの病気がある人

オープンキャンパス
       ↑詳細はここをクリック↑

  • 入学の流れ
  • 在校生より
  • 転校・転入学
  • 教職員より
  • 保護者の声

ブログ

【卒業式と入学式】

皆さんこんにちは!

春は出会いと別れの季節ですね。

というわけで、今回は先日執り行われた、卒業式と入学式の紹介をいたします。


卒業式では、在校生代表の戸邉さんが卒業生を送る言葉を述べました。
堂々とした素晴らしい挨拶でした。

続いて卒業生代表の島貫君が、これからの誓いや3年間の思い出を述べてくれました。

最後には皆で唄を歌い、感動的な卒業式となりました。


続いて入学式です!

新1年生の新鮮な制服姿がまぶしかったです。

少し緊張ぎみでしたが、名前を呼ばれた時には元気に返事をしていて、とても頼もしく感じました。

これから3年間!
様々な経験をし、自分らしい高校生活を送りましょう!