千葉県松戸市の高校 興学社高等学院 - ブログ - 【7/15はオープンキャンパスに参加しよう!】

ブログ

  • 勉強が苦手な人
  • 好きな授業を自分で選ぶたい人
  • 発達障害がある人
  • こころの病気がある人

オープンキャンパス
       ↑詳細はここをクリック↑

  • 入学の流れ
  • 在校生より
  • 転校・転入学
  • 教職員より
  • 保護者の声

ブログ

【7/15はオープンキャンパスに参加しよう!】

みなさん!こんにちは!

今週の土曜日、7月15日はオープンキャンパス「理科実験(石鹸づくり)」です!

興学社高等学院のオープンキャンパスに参加して、自分の手でオリジナルの石鹸をつくって見ませんか!?

興学社高等学院のオープンキャンパスは、アットホームな雰囲気で参加生徒さん一人ひとりに楽しんでもらえるよう、教員、在校生みんなで作り上げています!

また、「個別相談」同時実施しています!

生徒さんがオープンキャンパスを受けているあいだ、保護者の方と興学社高等学院の教員で、別室にてご家庭の状況や中学校についてのお話、興学社高等学院や受験に関しての疑問や相談などを話し合います!

たとえば。。。

・どんな学校なんだろう?

・勉強が苦手だけど大丈夫なの?

・今、中学校に行けていないんだけど、どうしたらいいの?

・自分でも卒業できるの?

・学費が気になる。。。

などなど、どんな質問でも、全てお答えします!

みなさんの御参加、お待ちしています!!

またはTEL047-309-8181 FAX047-348-9191まで!!