【校長より御挨拶】

2018年3月12日
ae1642e3gv 新着情報

平成29年度の締め括りと致しまして本学院校長としてご挨拶申し上げます。

3年生の感動的な卒業式から早半月が経とうとしています。

春は出逢いと別れの季節であり、4月には新入生を迎えることになります。

在校生諸君は先輩として興学教育の理念を体現し、「自分らしく、キミらしく。」在ることで新入生を希望の道へ導いてほしいと願っています。

また、保護者の皆様及び地域の皆様には日頃より温かいご支援とご協力を賜りまして有難うございます。教職員を代表し、心より御礼申し上げます。

新入生皆さん、間もなく高校生としての生活がスタートしようとしています。各々の夢と希望を実現すべく、心と体の準備を整え、入学式を迎えましょう。

最後に、現在4月以降の進路先が決定していないという中学生の皆さんがこの挨拶をご覧になっていましたら、是非とも本学院に協力をさせていただきたいと思います。

本学院は個別の入試対応を行っており、4月上旬まで受け入れを実施しております。

様々なご事情により進学をあきらめてしまう前に、新しい居場所を興学社高等学院で見つけてください。まだ間に合います!

平成30年度も一層の充実した教育活動に邁進する覚悟をここに宣言し、ご挨拶とさせていただきます。

平成30年3月吉日

興学社高等学院 校長

中島 裕樹