【サマースクールご報告!】

2019年8月2日
興学社高等学院 ブログ

みなさんこんにちは!

興学社高等学院のサマースクール報告をいたします!

みんなヘトヘトになるまで楽しんで帰ってきましたよ♪

酪農王国オラッツェさんにて動物のえさやり体験と牛の乳しぼり体験をしました!

とうもろこし畑では巨大迷路に挑戦!

国の指定天然記念物である丹那断層公園では自然学習を行いました。

フォレストアドベンチャーでは高い木々の間を飛び回りました!

三島スカイウォークは日本一長い歩行者専用つり橋だそうですよ!

めんたいパークではめんたいこアイスが食べられたり、ボルダリング体験が楽しめました!

夜にはみんなで花火大会♪

伊豆三津シーパラダイスでウツボに囲まれる!

沼津漁港には炭アイスが売っていました!

沼津でクルーズ!

ラブライブ!サンシャイン!!の舞台にもなっているので、遊覧船もラブライブ!仕様になっていました!