【校長よりご挨拶】

2019年2月6日
興学社高等学院 新着情報

日頃よりご高配いただいている地域の皆様には改めまして厚く御礼申し上げます。
興学社高等学院、校長の中島です。

さて、興学社高等学院の今年度の入試(平成31年4月入学者用)も残りわずかとなってまいりましたが、まだ4月入学は間に合います。当校は入学を希望するお子様及びご家族様と一家族様ごとに個別入試を実施しています。この入試形式はお子様一人ひとりの個性に応じた教育を実践する興学社高等学院の姿をありのまま映し出しているものと自負しております。
様々な進路選択肢をご検討された上で下記の状況のいずれかに当てはまる場合は、何卒我々が力になりますのでぜひお問い合わせいただければと思います。

・まだ進学先の高校が決まっていない(迷っている、見つからない)。
・希望する進学先に残念ながら入学することができなかった。
・生徒が一斉に集まるような入試形式は難しい。
・入試に学力試験があるのは難しい。
・受け入れてくれる学校が無いとあきらめている。
・どうすれば良いか分からなくなっている。

繰り返しになりますが、まだ興学社高等学院は4月入学希望者を募集しています。
詳細を丁寧にご案内しますので、まずは当校にお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。

全てのお子様にとって輝きに満ちた春が訪れますことを教職員一同心より願っております。

興学社高等学院
校長 中島裕樹