【社会科見学バスツアー!】

2018年6月18日
興学社高等学院 ブログ

みなさんこんにちは!

6月14日は、社会化見学として「国会議事堂」と「NHKスタジオパーク」に行ってきました!

国会では、農林水産大臣のさいとう健大臣とお話ができました!

もうすぐ選挙権を持つ生徒たち、みんな真剣に聞いていましたよ。

大臣室で記念撮影も撮ることができました♪

新一年生たちも張り切ってます♪

NKHスタジオパーク内では、たくさんの催し物が開かれ、時間が足りないくらいでした!

社会科の大和先生は真田丸が大好き!生徒さんに写真を撮ってもらいました!

窪田先生と3年生の紀行くんは、西郷どんのセットで役になりきっています!笑

ニューススタジオセットもありました!

みんな一日中見学をしていて帰りはヘトヘト!ぐっすり寝てしまいました!