【学校説明会とwisc-ⅳ講演】

2018年7月3日
興学社高等学院 ブログ

みなさんこんにちは!

先日、通信制高校の合同学校説明会に興学社高等学院が参加しました!

非常に多くの親御さんが興学社高等学院のブースに起こしになり、4時間お話しっぱなしで担当の大和先生も塩野谷先生も喉がカラカラでしたよ笑

さらに同日、佐藤先生がwisc-ⅳの講演会をおこないました!中学校の先生方も多く起こしになり、笑いあり涙ありの充実した講演となったと思います!聴講した方々が、何度も大きくうなずいてくれていたのが印象的でした。

これからも、興学社高等学院は一人でも多くの生徒とその御家族を救うため、邁進していきます!

ちなみに今後の学校説明会の参加日程です!

7/13…松戸市衛生会館10:00~

7/16…千葉市ペリエホール11:00~

7/21…船橋ツインビル西館6階13:20~

中学生のみなさん!親御さん!是非来てくださいね!