【東武動物公園遠足に行ってきました!】

2018年9月28日
興学社高等学院 ブログ

みなさんこんにちは!
今回は東武動物公園遠足の様子をお伝えします!

みんな何を見ているのかな・・・

猿山のおさるさんたちでした!

小さいおさるさんが親猿のあとを追いかけていてとても可愛かったです♪

ヒヨコがカメラのレンズに気付いて近付いてきましたよ!

レンズをくちばしでコツコツされてしまいました!

ヒヨコを抱っこできるイベントもあって

生徒もみんな大はしゃぎでした!

カピパラとウサギとのふれあいタイムには、おとなしい動物たちに心が癒されましたね♪

動物以外にもいろいろなアトラクションや乗り物がたくさんあり、楽しんでいましたよ♪

生徒の皆さん、お疲れさまでした!